nomのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕前雑感

<<   作成日時 : 2017/01/29 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アビスパは宮崎でキャンプ中ですね。
見学に行くのは難しいので、テレビやネットの情報がたよりですが、今期は4バックが基本のようですね。
岩下、濱田、堤、富安、實藤、ヒョヌンがスタメンを争う訳ですが、今のところ岩下プラス誰かという形みたいです。
前は、ウェリントンと誰かの2トップなのかな。
まだ、ポッピやジウシーニョのプレイを見てませんが、彼らがマッチした時にどんな攻撃になるのか?
楽しみが多いですね。
攻撃陣はリーグでも屈指の破壊力だと思われます。
後は、失点をどこまで減らせるか。
井原さんと奥野さんの手腕に期待です。

あぁ、開幕が待ち遠しいですね。

そして私はと言えば、ソシオの継続、アビーゴ、年パス、ユニと順調に開幕準備中。財布は危機的状態を迎えています。

後はDAZNをどうするか。。。
ネット環境が貧弱なので、よく考えないと。
アウェイ戦は気になるけど、暫くは様子見かなぁ。
財布はダメだと言ってます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕前雑感 nomのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる