nomのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017J2第11節 対徳島戦 1-2 ●

<<   作成日時 : 2017/05/04 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰省中でDAZNの見逃し配信を見ました。
GW中にホームゲームが1試合しかないのは21年間で初めてじゃないかな?
本当に今年の試合スケジュールは最悪😞⤵⤵

試合の方は一言で言うと「理不尽な敗戦」かな。
失点シーン以外はほぼ福岡が上まっていました。
でも、負けは負け。
どれだけ惜しいシュートを打とうと、入らなければ結果は残りません。そして、点を多く取ったのは徳島。
素直に認めましょう。

次は嫌な相手松本。
アウェイ連戦という不利な状況ですが、J1に上がるのは福岡です。
そのための戦いを見せて欲しいと思います。

しかし、DAZNの実況ってあからさまにホーム寄りですね。逆よりはいいけど。
ホームよりアウェイを見る機会が多いからそう感じるだけかな?
でもスカパー!の時はあまり感じたことないな。
ストレス感じるスレスレなので、多分勝てば気にならないのかもしれないですね。
(あ。長崎戦は勝ったけど実況嫌だったな。。。)

松本戦はスカッとさせてくれることを祈ります。

私は今日から帰省して、明日から実家の維持三昧です。怒りは草刈にぶつけてやる‼
機会があればブログ更新するか、つぶやきます。
刈るぞぉ〰🎵


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017J2第11節 対徳島戦 1-2 ● nomのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる