nomのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017J2第24節 対徳島戦 0-1 ●

<<   作成日時 : 2017/07/23 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スタジアムで観戦してきました。
今年の観戦で一番過酷な状況でしたね。
とにかく暑い暑い。タオルを水に濡らし、水分を取りながらですが、とめどなく汗が出てきて大変でした。

試合の方は、徳島のプラン通りに運ばれた印象です。
前半はスコアレス。
後半ゴール前の混戦から押し込まれて失点。
こぼれ球は拾えず、後半はシュート数も激減。
終了間際の怒涛の攻めも、坂田の会心のシュートはキーパーの守備範囲でした。

徳島は普通に強かった。
まだまだ、横綱相撲ができるだけの力はアビスパにはありません。

J2は前日の試合で上位が負けたため首位に立つチャンスでしたが、こういう試合で勝点を拾えないと後々苦しくなると思います。
次節は、今節湘南に快勝した山形。
連敗だけは絶対できません。

危機感をもって準備してほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017J2第24節 対徳島戦 0-1 ● nomのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる