2020J2第7節 対岡山戦 1-0 〇

 岡山戦、見事三連勝。  石津選手の見事なゴールで先制し、ゴール前には堅固なブロックを敷いて相手攻撃陣をシャットアウトしました。  相手の決定的なFKはセランテス選手のビッグセーブ。  終盤の猛攻も何とかしのぎ切りました。    走り回る新しいアビスパスタイルを見事に発揮しての連勝で、見ていて頼もしい限りです。  さ…
コメント:0

続きを読むread more

2020J2第6節 対徳島戦 0-1 ◯

 やりました!難敵徳島相手にアウェイでウノゼロの勝利、今季初の連勝です。 今季攻撃力が目立っている徳島に対して、ある程度ボール支配率は譲りながら、ゴールには鍵を掛けました。これはグローリ選手と上島選手の対人の強さの賜物ですね。もちろん、前線の選手のチェイシングとブロックを作っての守備が効いているのだと思います。 そして、上島選手はゴール…
コメント:0

続きを読むread more

2020J2第4節 対京都 2-0 ●

 前節の逆転負けから一週間。昇格のライバル京都とアウェイでの対戦でした。 新スタジアムでの対戦ですが、京都とはJリーグ初参戦の時から点の取り合いとなる、激しい試合が多い印象があります。 この試合も、攻守の切り替わりが激しい試合でした。遠野選手がキーパーと一対一になるシーンなど、攻撃では長崎戦より良いシーンもありましたが、結果は0-2の敗…
コメント:0

続きを読むread more

2020J2第3節 対 長崎戦 1-2 ●

 開幕戦後、ブログの方が放置状態になっていました。すみません。 また、ぼちぼち更新していこうと思います。よろしくお願いします。 初めてのリモートマッチとなった第2節の琉球戦は、先制されて追いついてのドロー。 そして、ホーム開幕戦の第3節長崎戦は先制したものの、追い付かれ、アデイショナルタイムにゴールを決められての逆転負けとなりました。 …
コメント:0

続きを読むread more